まずはギブギブgive giveから❣️

誰かに何かをしてもらった時、あなたは自分のことだけ考えてませんか????

あたしは今日とてもステキなことが起きました

というか起きてたんですがこのステキなカラクリにやっと気づいたんですよ♪

それは、いつも相談に乗ってくださっているレイさんのとあるブログ、、、

明らかにあたしのことであろうことが書いてあってかなり嬉しく思いました(>ω<*)

尊敬する方のブログの話題にのぼるって嬉しいんですよ♪

常にあたしはやりとりを好きに活かされてくださいとお伝えしています

どんな小さなことでももしかしたら他の方のお役に立てることかもしれないからです

それが結果、尊敬する方の役に立ててるという自信につながります🌟

何より大切な㊙️な部分はちゃんと隠してくださるという信頼ももちろんあります♡

もしビジネスをされてる方でブログに悩んだ時は、懇意にしている相談者様の温かい声や厳しくも優しさあふれるご意見などを掲載しても良いかと尋ねてみてください❣️

🚨くれぐれも勝手に載せないことですよ!!!🚨

ファンの方を話題にすること

ちょっとしたおしゃべりをツイートやブログに載せることでファンの方が喜んでくれるんです

少なくともあたしはすごく嬉しいです

何度か載せていただいてはいるんですが、こうしてブログを書くようになって、今日体験してみて、本当に嬉しかったです♡

そしてまた役に立ちたいと思いました(*´꒳`*)

望むならばまず自分がそのような行いを心がけていく❣️

そうすることでファンの方も同じ心がけをしてくださいます♡

もちろん、いきなりなんでも載せて良いなんてフリーな関係にはならないかもです、、、あたしは結構壁がそこにはないので楽にできましたがʬʬ

特定されないように注意を払ったもののあたしが自分のこと、こーやってリークするのはアリだと思ってます(*´꒳`*)

ファンの方もどんどん推し〈尊敬する人〉を大切にして信頼関係築いていこ~♪♪

自分が尊敬する人のことまるっと真似ていくともっともっと尊敬できてきちゃうよ~♪♪

くれぐれも個人を特定されるような部分は晒さないでくださいね❣️

不安な時は確認❣️

つかってもいい??っておねだり確認❣️

コメント