初スペース開催✨

初めてのスペース

終わるころ

リスナーの方々からスタンプ送ってもらい涙が出ました💕

開催してよかったです💕

ぽっぽ式恋ZAP誕生秘話が伝えられました💕

ぽっぽが好きなこと、できることをまとめたら恋ZAPになっちゃった(>ω<*)

それだけです!

でも、ぽっぽだからできることがギュッと詰まってます^_^

夜な夜な電話相談リーディング

辛く寂しい夜をぽっぽと過ごせば楽しく眠りにつけるからという理由で生まれたオリジナルリーディング🌟

give&take企画の質問アンケート実施

Twitterのフォロワーさんが優しく知恵を教えてくれます🌟

愚痴のろけなんでも受け取りサービス

どんな話題もオールオッケー🌟

などなど多彩な特典がある恋ZAP

どれも辛い恋愛を経験したぽっぽがこんなのあったらよかったのになを形にしました💕

そして個別対応です🌟

だって、恋に悩んだ時って人それぞれ対処法は違うからね(>ω<*)

《本気な方限定》

ぽっぽも本気で全力でサポート応援アドバイス全て全身全霊で伴走します🌟

また恋ZAPにはふれていきたいとおもいますが、まずは、スペース大成功でしたので、、、

記念にブログ💕

それではおやすみなさい🌙💤

コメント