自己紹介

恋愛応援先読みカードリーダー🔮

家業八百屋のエステティシャン✨

前向きぽっぽ~♪♪を運営しているセラピスト兼カードリーダーです🌟

オラクルカードでお悩みをサクッとしてからの最善最高のエステが人気です♡

生まれた家が三代続く八百屋でした

八百屋をするものとして育ってました

実際父が大好きで朝早く起きて市場のせりに立てるのが何より楽しかった幼少期

幼稚園に行くよりも市場が好きだったなぁ♡♡♡

人並みに恋をして人並みに仕事をして人並みに結婚

そんなうまくいくわけなくて沢山の苦楽の元、今のあたしにたどり着いた!

根っからの商売人気質

どうしたら人様のお役に立てられるか

コレを第一優先にしているのは今も変わりません❣️

社会に出て八百屋は継がずに、まず縁あってゲームコーナーの社員で働きました🎶

壊れたら機械を直すの当たり前(もちろんした事ない)

清掃(もちろんした事ない)も接客(もちろんした事ない)もあり、ものすごく学びが多かったです

土日働く事も平日に休む事もたまに休む日曜日もどれも満喫していました^_^

小さない子供からご年配までが来店されるスーパーのゲームコーナーで14年働き、その時子どもだった子が父親になって小学校で子供同士が同級生と言うこともありかなり長く深く関わらせてもらえることも多いです^_^

地元では大きなショッピングセンターで家業繋がりで青果担当の方々と話すことも多かった、、、

今の旦那さんとはそこで知り合ったいわば職場結婚です

ひたむきに働く姿に魅力を感じ転勤があることを承知で結婚、、、まさか新婚二ヶ月で単身赴任をすることになるなんてʬʬ

それでも子宝には恵まれ3人の子ども〈長男・長女・末っ子ちゃん〉が生きがいとなる人生が待ってるなんてその時には思いもしなかった

もともと子どもは三人欲しいと強く願っていた🌟

エステティシャンの道を歩み始めたのがちょうど長女がお腹にいる頃で復業をしながら学んだ化粧品販売とエステがターニングポイントとなるなんて🌟

その時のオーナーさんに手を握られ、この手が欲しいとくどかれ始めたエステティシャン🎶

新しい事が楽しくて、、、

でも子どもは3人欲しかったので社員で働いてるうちに3人目を産んで、さすがに保育園に通うようになった長男と長女のために土日勤務の仕事を辞めることにした❣️

復業していてよかった🌟

商売とは違う営業も使い分ければ楽しくて、いらないモノを売りつける仕事・ノルマあって大変そうと言われるがやってみたらそんな事ない‼️

やらずに言うのは自由だけれども、、、、

それが今となれば使命の始まりだったのかもしれない💖

結婚20 年目を迎えた年、単身赴任が次第に別居になり今では自立夫婦として歩み寄った生活をしている

単身赴任で子育てはあたしだけの特権♡♡♡

別居婚という事である程度時間も余裕がある

夫婦のレス化に特化した何かできないかと思案し始めた5年前、、、self-careを元に女性から家庭内恋愛のきっかけを作っていけたらなと思案し始める❣️

マッサージから夫婦愛復活を目指しています❤️

女としていつまでも輝きたい💕

男としていつまでも守っていきたい💕

そんな夫婦を応援するうちにカウンセリングだけでは癒しきれないことに気づく

そして昔から好きだったカード占いを本格的に学び直すことに🎶🎶

もともとスピリチュアルの世界は大好きで❤️

どうしたら不安がなくせるか

どうしたらその悩みを軽くできるか

カードを通してお客様に伝える事でエステやマッサージの効果が歴然✨

じつはね、あたし、、、、

その部分を深く癒すか癒さないかで満足度は変わるんです

カウンセリングファーストの精神でお話を伺う

その時に導けることはないかと自分の過去を振り返る

歩んできた苦労の道

1人で育て抜いた子育て

制度のありがたさ

自分のベストを常に選択

助っ人に気づくことの大切さ

愚痴がなかったわけじゃない

潤沢な資金で子育てをしていたわけでもない

子どもに八つ当たりしてしまいそうになり、取説が欲しいとさえ思った夜泣きが3人分

個性豊かすぎる3人を育てる苦悩

苦痛はいくらでもあった

旦那さんないない家族を父親の役もこなし母としても子育てしていくことで家族を守ってきている

それは今までも変わらずこれからも変わらない

仕事さえしてくれたらあとはあたしがやれば良い

その切り替えがあたしを強くしてくれた❣️

そして旦那さんには感謝しかないです❣️

だってこの生きがいに気づかせてくれたのは単身赴任だからですもん🎶🎶

いつもお父さんいないねって素直な友達からの投げかけにも我が子たちもきっと苦悩はあったと思うけど、、、聞けばだって事実だしってあっけらかんとしてる❣️

子どもも強い‼️‼️

褒める喜び・褒められる喜びがいつもあたしを救ってくれていた❣️

だからあたしは前向きぽっぽ~♪♪を立ち上げた❣️

ネガティブなことを受け入れそれでもポジティブに生きていく

ネガティブを学びに変えて生きる活力にしていく🎶🎶

それを伝えられる愛の人になろって❤️

自慢できるほどの苦労はないけれどもそれなりに体験はしてます❣️そこからの学びを武器にカウンセリングを繰り広げてます~♪♪

知識だけではなくて知恵が大切です❣️

どうしたら人様のお役に立てられるか🎶🎶

この土台があるからこそ今のあたしがあります♡♡♡

どうぞよろしくお願いします

前向きぽっぽ~♪♪

コメント