アイコン大切

テーマ:ブログ

前向きぽっぽ~♪♪のアイコンイラストをご紹介~♪♪

前向きぽっぽ~♪♪の最新アイコン

仲良し絵師のそんちょさんに描いていただいたの💛

コンセプトはジャッジメント❣️

再生、、、諦めてもあたしは諦めないことを進めていきます✨

諦めなけれならない理由ってなに???

は?なにいっとん、、、

普通に言います‼️

諦めたくない恋があるなら集まれ~♪♪

エネルギッシュな伴走型応援します📣✨

初代ポポエル

数秘33仲間の絵師さんに描いてもらいました~♪♪

愛と幸せ伝道大天使様です👼

メガホンとラッパで愛と幸せに気づいてもらいます💛

あり得ない程の声援を贈りますので受け取ってくださいね💚

前向き列車車掌・前向きぽっぽ~♪♪

Twitterで仲良くしてる絵師さんに描いてもらった車掌ver.

とにかく明る頭車掌をということで愛に満ちたピンク、ビタミンカラーの黄色で元気を出して、人生って旅を楽しもう🎶🎶

こちらはポポエルを美人化💛

Twitterで仲良くしている絵師さんに描いてもらいました💚

パタパタ周りを飛び交ってサポートするのではなくて側でお仕えし、ただただ見守ります💚

こちらはTwitterの絵師さんプインさんに無料イベントで描いていただいたポジトロンライフルを武器にネガティブーンと戦うポジティブ戦士ポポエルʬʬʬʬ

あなたを守り抜きます💚

あたしの相棒、カパエル💚

こちらもそんちょさんに描いていただいたもの^_^

1番大好きなポケモンキャラフシギダネとぽっぽが融合〜

モチーフはハルカのフシギダネ💚

ハート柄の模様が特徴~♪♪

アイコンって楽しいですよね~♪♪

あまりコロコロ変えるのはよろしくないですけど、あたしは絵師のそんちょさんの絵のタッチが大のお気に入り💚

変化をもたらしたい時、いつもそんちょさんが何かしらの企画をしてる時なんですよね~♪♪

そーゆーとこも含めて合う絵師さんに出会うことを嬉しく思ってます

コメント