シャンパンタワーリーディング🥂✨

ステキなご感想をいただきました💖

占い師さんからの鑑定依頼は何よりも技法をお伝えできるので少しお得ですʬʬʬʬ

こちらも他の方からのご感想です

たくさんのエネルギーを浴びるほどひたひたに差し上げることができました✨

エネルギーに変換してお渡ししております💖

答え合わせをしながら未来を設定しました✨過去はこれまでの自分が歩んだ知恵がたくさん潜んでいますよ
全部で44枚使わせてもらいました。モニターさんということであたしの限界に付き合っていただき、重さも重みも強みもマルっと受け止めてくださり本当感謝しかないです。大切にこれからに活かしていきます✨
四つのエレメントで構成されるエレメント鑑定がお陰様で完成が近づいたので、せっかくのモニター様なので容赦なくこの全てを受けていただきました✨
こちらは水のエレメント・シャンパンタワーリーディングとなっております✨象徴カードから降り注ぐ愛をご堪能いただけます🌊

今回のモニターさんの協力でしっかりとメニュー化が見えてきました💖

こうしてご贔屓にしていただき、また、ご厚意をたくさん受けることでエネルギーが循環してパワーになっていくんだなと感じております

残るあと数名の方は時期がきたらリーディングさせていただく予定となっております✨

主役はあなた💖

舞台は環境✨どんな舞台で人生を歩むかはご自身次第です

自分で決める

これからのテーマでもあります

この決めるに良いスパイスとなるのがこちらのシャンパンタワーリーディングです

他のエレメントも追々公開していきたいと思います✨お楽しみに~♪♪

コメント