前向きぽっぽ~♪♪始動

10/14満月の夜にホームページ作成後、10/15はじめてご予約をいただきました‼️
前向き列車ぽっぽ~♪♪に乗りまーすと、明るくコメントくださいました❣️

ありがたいことです(>ω<*)
励みになります(>ω<*)

前向きぽっぽ~♪♪
名前もサービス内容も気に入っていただき光栄です🎶🎶
途中下車は、自由です‼️
乗りたくなったらまた乗れば良いのです(๑>◡<๑)

ホームページの最初のこのブログを書いた時は本当に感無量でした。
全くホームページなどには詳しくなくジンドゥがいいよと教わっただけでやってみたら結構楽しくてサクサクっと2時間で立ち上げました🌟
ここまでくるのにサロンの名前を決めるのに候補がいろいろありました

そしてしたいこともありました~♪♪
◎予約システム
◎ホームページ
◎ロゴマーク

画像

ロゴマークはいつもお世話になってる方にイメージをお伝えして作ってもらいました🌟
あたしのイメージは何色にも染まらないし何よりいつもカラフルという事で、、、
ものすごく気に入ってます(>ω<*)


前向きぽっぽ~♪♪という名は前向きな資質をみんなで分け合いっこできたらいーよね~♪♪
ちょっとポジティブに触れたい時にいつでも乗り込めるように列車にしようってどんどんアイデアが浮かび、、、


前向き列車をコンセプトに
前向きぽっぽ~♪♪というサロンの名前にしました❣️
乗るのも降りるのも自由
乗りたくなったら乗ればいい
自分の思いのまんま存分にポジティブに浸ってほしい


カードやエステ、今はハーブ蒸しにアーユルヴェーダにありとあらゆる手技や技法で元気とやる気で送り出します❣️
ありがたいことに講座もしています^_^
開設当時はエステとカードリーディングだけでしたが、気になる技術はどんどん取り入れてますし、技術をどんどん教えます^_^

画像


その一つが、、、、
心を支えるパートナー制度のポポエルZAP
(Twitter内でポポエルZAPという名が生まれました)
内容は恋愛や仕事面で辛い辛い辛いにそっと寄り添いカードリーディングとメールや電話でのサポート体制で人生を色濃くしていくもの
あなたの不器用にそっと力添えするパートナーとしてあたしが月額制でサポートするというものです
今や1番人気のものとなってます❣️

画像


なぜ前向きぽっぽ~♪♪なのか、、、
そりゃあたしの特性といえば前向きだからです❣️
可愛らしく擬音を入れたくてぽっぽ~♪♪をくっつけました^_^

考えるのが馬鹿馬鹿しくなってきた
あぁーそーゆー見方したらいーのか
喧嘩しちゃった
日々の悩みをどんどん持ち込んでください‼️
悩みや重荷は全て積み荷に乗せてそれはゴミ箱行きで銀河にポイっとしちゃいます^_^
ぽいぽいぽ〜ぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


前向きぽっぽ~♪♪は常に変革してる🎶🎶
お客様の要望でどんどん心地よい空間になっていってる🎶🎶
そう、育てていただいてます🌟
まさに前向きに突き進んでます❣️

自分に枠をつけないために作ったサロン
前向きぽっぽ~♪♪
これからもよろしくお願いします💖

コメント