恋ZAP・初公開秘話㊙️

もうこのイベントは、かなりのあたしのサクセス秘話となっております❣️

改めてあの時の思いを載せてみます^_^

Twitterにて既に告知してます🌟

 初開催🌟

Twitterのスペースという機能を初めて使って初の生ラジオです🌟

彼の思いや気持ちにばかり注視していてもうまくいかないのが、恋⸜❤︎⸝‍

じゃ、うまく行かせるコツってあるの???

はい、あなたが本気ならばあります♡♡♡

わからないことは占いなどに頼るのではなくて彼に聞ける自分になることです🌟

彼の今の気持ちやその時の感情をいくら知ろうと占いや霊媒師さんに尋ねたところで真実は分かりません

決して占いなどを否定している訳ではありません。

あたしもカードで色々な導きを問う身ですので占いの大切さや信憑性はよくよくわかってます

その上でお伝えしたいことは、彼の気持ちやどうしたいかなどを含めた彼の言動を確かめる術は彼に直接尋ねることです🌟

ならば!!!

どうそれを自分が行動にうつすかです!!

ここで占いなどに聞くのではなくて、知りたいことは自分で確かめていく行動こそがあなたの知りたい答えを知る突破口になります^_^

わからないことにいつまでもモヤモヤイライラしないで、わからないことを知るための行動をしてみませんか???

その恋に本気ならば必ずます🌟

恋にも、傾向と対策が必要です

そして成就させるには、戦略と自分力が重要になってきます♡♡♡

あなたが本気ならばパートナーも本気で応えてくれます♡♡♡

前向きぽっぽ~♪♪が目指す恋愛成就へのサクセスロード覗きにきてみませんか〜〜(・・?)

恋に対するお悩みも募集中です♪

コメント欄にてお伝えください~♪♪

2021/10/22 21:00〜のイベント告知でした🎶🎶

10月22日(金)21時より
スペース初開催🌟

♡恋する乙女のためのラジオ開催♡

主宰
ぽっぽwithレイ

あなたの恋の悩み、解決しちゃいます♪
スペース初参戦を記念して22日当日までにいろいろ㊙️作戦を全力で惜しみなくやっちゃいます⭐️https://t.co/8c7leJbmpY#スペース— 前向きぽっぽ~♪♪ポポエル👼10/22(金)恋愛ラジオします💛自分力強化を全力伴走サポート🔥 (@maemukipoppo) 2021年10月16日

コメント