前向きになる5つのステップ✨

前向きが得意な前向きぽっぽ~♪♪です

名前からも察することできるとは思いますが、ここにくれば前向きになれるをコンセプトにサロン経営しています^_^

前向きを大切にしているあたしですら、ずっと前向きでいるわけではありません

前向きになるコツがあるのでその3ステップをお教えします🌟

ステップ3まで行けば4→5は瞬く間にやってきますよ🎶🎶

《①思い込む》

そう、フリをしてみる

楽しいことを先取りしてみます^_^

これが結構自分力を引き出してくれるんです🌟

《②ひた走る》

何かを成し遂げるには諦めないことが大切です

悲観的なると諦めを見始めます

なので、諦めないためにも突っ走ってください

《③自分の人間関係を広げる》

自分を大切にしてくれる人を大切にしてみてください

新しい関係をどんどん取り入れてください

※文句や愚痴が出始めたら、その人からあなたが離れるチャンスです🌟

変わりゆくあなたの人生

過去の自分や過去を押し付ける者たちにがんじがらめにされないでね⸜❤︎⸝‍

よく、人生の主人公は自分なんだから好きに生きることがいいよと言う言葉を聞きますが、、、、

この《好きに生きる》部分を教えずにそう唱えることは本当簡単です🌟

《好きに》これがどうしてもできないから人に合わせたり流されたりして自分がわからなくなるんです、、、、また、正解の自分を常に考え嫌われないように必要とされるように生きているのも事実です、、、、

この、《好きに》の部分をあたしは再発掘再構築していくことが自分の使命と思っています

スイッチの切り替えがなかなかできない方も本当に多いです

どう楽しめば良いのかわからないと言う方、たくさんみてきました

前向きワールドに触れたい時、このステップを思い出して

ステップ④楽しめる自分

ステップ⑤前向きな自分

なって行ってください~♪♪

コメント