ポポエル誕生秘話

奇跡の引き算の天使ポポエル爆誕🌟


あたしが師としてリスペクトしまくるレイさん曰く
今から新しいことを始めたい人にぴったりの日❣️
やぎ座は社会的成功を意味する地の星座🌟
試練の星、土星に守られていて、忍耐強く努力家で最後までやり遂げる意思がとても強い星座🌟
木星と冥王星と土星も集結して本当の意味での新しい世界がやってくる
時流を察知・個人での情報発信がキーワードとして頭に残っていました^ ^

そんな満月パワーの中、いつもの3人でたわいもないバカっ話でTwitterで盛り上がっているときに、ポッとポポエルが生まれたのです❣️
いつもの大天使ミカエルの話から大天使ガブリエルの話になりアラビア読みのジブリールの話になり天使の話で盛り上がり、、、、、

前向きぽっぽ~♪♪でぽっぽさんと呼ばれることの多かったその時、みんな天使名で呼んじゃおみたいになって、、、
ポポエル👼』誕生なんです❣️

前向きぽっぽ~♪♪って名前も仲良しさんとの会話の中で生まれた名前です❣️
ネガティブをザクッと引き算してしまうほどのポジティブさでリーディングを伝えて行こうと決めた日がたまたまやぎ座満月でしかも半影月食のこの日でした🎶🎶
だからそもそもパワフルなんですよね、ポポエルは🌟

現実的な成功と発展に直結するタイミングのこのやぎ座満月に生まれたポポエル👼🌕
皆さんにそう呼ばれるようになって、
◎とにかく愛の応援をしまくりたい📣
◎要らないものをどんどん断捨離させたい📣
ネガティブな感情ぽいぽいぽ〜ぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
自分になれないものはどんどん引き算して行こう~♪♪
新たに足すことはない、、、、
要らないものをなくすだけでもかなり自分自身を選んで生きていけるんだから‼️
あれやれこれやれと上書きさせがちなアドバイザーに胃もたれチックな悩み人、、、
心を軽くするのに足し算ではなく断捨離引き算をポポエルはオススメしたいです
ぽいぽいぽ〜ぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ✨

次第にメガホンとラッパを武器にした天使ポポエルのイメージも出来上がってきていて、、、
イラストレーターで占い師で数秘33仲間の天ちゃんにイラストを依頼したのが奇しくも愛ペット💖シマリスのちっぷるちゃんが亡くなった日と重なって、、、その愛くるしさがポポエルのイラストに重なっていて『あぁーーーここに来たんだね』って、イラストを受け取った日に嬉しくて泣いたのを覚えています

みんなに愛されていた我が家のムードメーカー・ちっぷるちゃん💖
ちっぷるちゃんの愛くるしさと人を和ます雰囲気がポポエルにはあります~♪♪
だがしかーーーし
滑車は回りません‼️


満月の日に天使の話をしたのも偶然、、、、
でもこの全てが必然なんですよね~♪♪
宇宙の采配に感謝♡♡♡

これからもよろしくお願いします(^人^)
真実の愛の大天使ポポエル
恋愛応援占い師前向きぽっぽ~♪♪

初期ポポエル

コメント