恋ZAP生からの決意表明🔥

恋ZAPとあたしの恋愛

 

 これまでというか今もやけんどほぼ、尽くしすぎたり、相手のことを想いやり過ぎてしまうところがあるん。

ということは…大体、彼氏に対してほぼ自分の意見が言えない、ってなって、まぁ

自分の気持ちであったり嫌な事してほしいことが言えんようになる。

 

で一緒にいても楽しくないというか気を遣いっぱなしやけん、も~限界ってなってしまって、自分からもうやめって思ってた時に大体終わりが来る流れが来てる(笑)

 

ここが不思議なところ(笑)

今の恋愛は~う~んほんま色んなことあって一旦連絡途絶になり、プライベートもこれでもかっていうくらいいろんなことがあったけど、「この人なら待てる」「この人は今までの人とは違うけん、少しずつ距離を詰めてまた恋愛をしていきたい」って思って「恋ZAp」にたどり着く

 

 始めてから今

 未だに尽くしすぎる傾向は若干あるけんど、少しずつ自分の意見であったりこういうことしたいであるとか言えるようになってきたん。

 こういうことlineしてもいいかな?という不安もかなり解消できたものの、たまに「構ってほしい」「甘えたい」「愛してほしい」「見てほしい」というかまってちゃんモードが出て送り過ぎて地味に落ちてることも(^-^;

 悩み不安に対しても以前なら妄想でもここまでする?ってくらいすごくなって来とったけんど、今は一旦はず~んと考え込んでしまうけんど、一旦違うことをする、趣味に没頭する、掃除しまくるといった方をしたりして気分転換を図るとかして、「彼から言われたこと」「彼から行動されたこと」を見ても聞いてもないやん、って思ってまた前を向けるようになってきとうかなぁ。

 

 恋ZAP始めて、知らない私自身だったり、見ないようにしていた自分自身の気持ちと向き合うことで彼との関係性にも改善が見られつつあるけんど、まだまだこれからってとこかなぁ。

 落ちたときどうするか?人に助けを借りながらでも自分でその方法を見つけていくことも大切やけど、これもなかなか難しいん。でも見えつつあるんかなって思う

 

 本当の意味での恋愛成就まで道は出来つつあるけど、自分自身の中にある課題をぽっぽさんとともに乗り越えていけたらなと私は思ってます。

 

 自分自身の課題でもあるし、それぞれの恋愛が取り巻く環境も関わってくるとは思うん。でも、この恋愛を本気で叶えたいその思いがあればきっと叶う

と私は思ってます。この経験を乗り越えたら日々をいかに楽しむことが大切かって理解?わかっていくかなと思うん。

恋のお休みをうまく取り入れながら、自分の時間を楽しむことで自分が磨かれる実感噛み締めながら、次、会えた時の笑顔の練習していましょう💖
その先の道を歩くのもそこのベンチで休むのも立ち入り禁止区域に入っちゃいたくなることも全て自分が選んでいいことよ✨

量産タイプの不安工場や不満工場が立ち並ぶ町並みも抜けてしまえば変われた自分に気付けちゃう

やっぱり彼が好き💖

この思いが愛され彼女の第一条件✨

うまくいかない恋だからあたしと出会えた💖

なので、出会いに感謝して、目一杯愛される彼女として卒業してもらうまではしっかり自分力強化していただきます🔥

あなたの本気をサポート

全力で伴走します

前向きぽっぽ~♪♪

コメント