ぽっぽさんと出会うまで~恋ZAP生になるまで


これまでの恋愛経験は少なかったけど、もうこの人とはないなと思ったらすぐに切ってしまうところがあったん。

 でも今回の恋愛は…この人は今までの人とは「違う」って思って、お互いの関係がバレかかって連絡がほぼ音信不通になっても待とうと思ったん。
 一回連絡しあうのやめようって言われたときはほぼ半狂乱。しつこくlineしてみたり自分の気持ちを伝えるだけ伝える。
 当然向こうからの返信はもちろん未読スルー。
 そこからは電話占い、カウンセラーの方々に相談、カウンセリング依頼しまくり、自分軸が無くなり、カウンセラーの方々のアドバイス通りにしないと不安になり、思うように状況が好転しないことで悩みがさらに増幅。次から次にお願いし、恋愛に関するお守り、ヒーリングもやりつくしたっけ。
 それをやりつくした後、とある友達と会う機会があって、「何が今したい?」って聞かれたとき、
 「あたしなにしよん?」って思ったん。そこからは自分のしたいことをしようと思って一人旅だったり、趣味に没頭。やりたいことやって過ごしてたん。
 1年くらい音信不通状態が続き、とある時から彼のラインが既読が付き、やり取りが再開。そこからもまたとあるカウンセラーの方にお願いしていましたが、復縁できたものの、また彼に対しての不安や悩みが多くなり、自分軸がなくなり、自分の彼への想いや信じることがまたできなくなりつつあるころ、ぽっぽさんのリーデイングを初めて受けました。
 共通項が多く話が盛り上がり、その後また彼と会う機会が持てました。
…が、いろんな不安要素を自分で見つけてしまってまた自分自身の気持ちが迷子になってしまい、
「また同じことは繰り返したくない!」
って思って再度ぽっぽさんにリーディングを依頼して私自身の良いところ、悪いところこうしたらよいところと具体的にアドバイスいただきました。
その時に「恋ZAP」のお話をいただいて、「少し考えます」
と一旦保留したけんど…

翌日
「こういう私を変えたい一度きりの人生を後悔なく生きたい」
という思いが自分自身にあったのを思い出し、即決してお願いしたん。あの時の決断がなかったら今の私はなかったん。

願いはいつも先に叶ってる💖

その事実を求めるべく現実の道を歩んでいるの💛

恋する乙女たちの願いはいつも一つ💖

自分の想いを受け止めてほしい。。。

ならばそれを叶えたいと思い恋ZAPを作りました。確かにうまくいかない日々もあります。むしろその方が8割ですʬʬだけれども、それらの苦難があるからこそ、彼がアクション起こした時に喜べるものではないでしょうか

辛い思いを感じるアクションもあればその逆もある

共に走り共に笑い共に泣く。。。いつも一緒に愛を感じるのが恋ZAP💛

お相手に悪意がこもってなければ、思う事は続けられます💛

コメント