必見‼️ぽっぽ式暮らしに数字を取り入れる方法

身近にある数字の意味から暮らしの豊かさをブレンドしていこう~♪♪

ぽっぽ流数字のインスピレーションを教えちゃいます🌟

ラッキースポットは自分が明るくなれる場所🌟

あたしは海や本屋や思い出の地♡♡♡

ラッキースポットは、まさしく神社⛩

叶ってるのに気づかないことって実際あるんだよ^_^

ラッキースポットは歴史的建造物🌟

ご先祖様や先駆者たちの知恵を借りよう〜

ラッキースポットは、カフェやショッピングモールなど人の多いところ🌟

友や兄弟が助けたくて手を差し出してるかもよ~♪♪

ラッキースポットは、水の流れるところ🌟

身の回りをスッキリする事で見えるものもあるからね~♪♪

ラッキースポットは、夜景や公園や夜の街やデートスポット🌟

本来の自分は忘れちゃダメだよ♡♡♡

ラッキースポットは、自分🌟

自信持っていきましょ~♪♪

ラッキースポットはエステサロンや美容院や自然あふれる場所🌟

自分ではできない心の癒しをプロに求めるのもありだよ~♪♪

ラッキースポットは、占いや防波堤や駅や空港🌟

あたしは9を見るといつも鑑定依頼がやってきます♡♡♡

ラッキースポットは、学校🌟

何にでもなれる♡♡♡

車のナンバープレートやデジタル時計など数字に触れることって意識すれば増えるよ^_^

ちょっとしたきっかけでより良い方向に向かう事間違いなし🌟

コメント