本気になるって大切♡♡♡

他人が生んだ揉め事にひっしになってなぁぃ???

努力する価値・時間を費やす価値のないものに見切りをつけよ🌟

コリーもこれじゃ遊びを楽しめてないもんねʬʬ

このままやり続けても疲れるだけ、、、、

その人の問題はその人のもの

巻き込まれる必要のない他人の揉め事にわざわざ首を突っ込むことをしてた過去はあたしもあります。

それが人助けとなり徳となると勘違いしてました。

人助けとなると躍起になってました、解決すべき本人よりもʬʬ

自分が関わることではないのに親切心を武器に戦ってたな~♪♪

すごい勘違いʬʬ

そんな過去は笑い飛ばしちゃお🎶🎶

ココからが本題🌟

今朝、友達との朝の語らいで

《意味のないことを知ることは無駄ではないよね🌟》と言う答えが出ました^_^

遠慮・配慮・妥協などなどで相手が受け取りやすいように自分の本音や本心を本気で全力で伝えることを辞めてませんか???

それが気遣い心配りと思ってないですか?

また、そのせいにして嫌われたくないから離れたくないから距離とりたくないからって、本心を込めて言葉を送ることを辞めてませんか???

本気・全力でやり続けること、居続けることはかなり体力のいることです^ ^

だけれどもイライラやモヤモヤが少なく心は疲れません‼️

あー言えばよかったこーすればよかったと言うことを減らすには全力の言動が早道です🌟

会えない彼に『会いたい』と言うのではなくて、自分の本音や本心を伝えてみませんか???

自分がどうしたいのか、なぜそうしたいのかを伝えてだから会いたいのって伝えてみない???

いつまでもロープを咥え引っ張りあってても状況は変わりませんよ(>ω<*)

あなたが本気ならばあの人も本気になります

本気にならないで本心を伝えないで本気の恋をしようなんて無理ですよ

ム───(乂・д・´)───リ!

尻尾も振るし目線も合わせます

付きまといますʬʬ

どんなに仕事で疲れててもだるくても、熱烈に誘われたら

『よし、行くか💖』

ってなります~♪♪

本気を知ってるから💖

逆にそれに応えない方は本気を知らないできない方なので離れていこ~♪♪

自分が本気でいきているなら、ね⸜❤︎⸝‍

意味のないことを知ることは、無駄じゃないからね

その一歩、変えていこう~♪♪

コメント