恋ZAP 夫婦再構築計画H様物語

夫婦って。。。。うまく行かないなぁ

実は、この相談を受けたことがきっかけで恋ZAPの原型が出来上がりました

そう、あれは、エステ中のことでした

〈夫婦ってうまく行かないなぁ〉

彼女のぼやきがまさかのきっかけをいただけることになるとは思いませんでした

子宝にも恵まれ家族愛に少しの亀裂が見え始めた時、H様がお悩みを語り始めたのです

体の疲労や心の不調を長年(約10年)整えさせていただいていました

流れゆく時の中で自分が女として置いてけぼりになっていっている感覚が気のせいではないことに気づき始めた時、つい、心の奥の悩みを伝えたくなったとその時のことを振り返り話してくださいました

母としてではなくて女として妻を見せつけたいんだけど、どうもいまさら照れもあってつい、ついつい冷たい返事をしたりしてしまうんだけど。。。。。彼女は少しずつ家庭内の夫婦の悩みについて話してくれました

それはどこにでもある話のようでもあり、でも何かこのまま終わるものではないとあたしを予感させてました

いろいろな問題や悩みを一つ一つの景色を語るように話しているうちに2人で涙したこと、辛さがわかるゆえに涙を流さずにはいられなかった。。。。

カードリーディングには「再構築」が好転のきっかけになると✨

そこから甘え方や素直に思いを伝える練習などをあれこれと努力し直して大切な間合いや見つめ方など恋愛モードの自分を取り戻す旅に出かけました

そこには見覚えのある女としての喜びの部分が埋もれてました

そう、、、思い出すだけで良いの❤️

心も体も魂も知ってるから❤️

別の角度や視点で見る今までの世界がとても新鮮で忘れていたものを次第に彼女は思い出していってました

「愛はある」

ここに気づいた時、出会った頃の話や子供が産まれた時の話、いつもそこに旦那さんがいてくれた

共に喜び共に笑い、時に共に泣き

大切な女としての思い出をたくさん拾い集めて、また再び夫婦として女の部分も大切に生きることを決意したその日

⭐️エステ後の肌の感触や香りを旦那さんと共有

⭐️マッサージをしながらコミュニケーションをはかる

⭐️優しくなるスイッチを作る

まずこの三つを重点的に取り組むことにし、セルフマッサージをあたしが教え、その時の軽い会話の仕方などを含めた優しくなるスイッチも伝授❤️

再び愛され夫婦という目標を胸に愛されていた時の思い出と共に歩み出した彼女

ハンドマッサージから簡単なものから学び、都度都度旦那さんに施術という名のスキンシップ

その時にいろんな香りのマッサージオイルを使い好きな香りをリサーチしながら旦那様の好みも知り尽くしていく

〈傾向と対策〉

〈戦略と戦術〉

この二つに重点を当て再構築を徹底的に伴走しながら悩みものろけも泣き言も全て受け止め二人三脚した3ヶ月後。。。。。。

新築立てることになったの✨

まさかの好転✨

見える景色も変わっていく

未来に向かって走っていく景色

《諦めない》

このことが彼女を強くした

そして望む未来を手に入れた

エステ中望む未来を決して諦めず追い続けた彼女は、今、夫婦2人で話し合い譲り合い助け合った新築でラブラブな生活を送ってます

その時学んだマッサージは2人のYES NO枕のような役割だそうですʬʬ

いつでも思い出もちゃんと持ってこれからを愛され妻として未来を2人で築ける力を手に入れたことで自分力もアップして女としての自信も取り戻して旦那様に愛される喜びに満ちてる彼女のお肌も体も年齢よりも若魅せさせています

もう、迷わない

世界一大好きと伝え合う

甘えてもいい?

もちろん

夫婦の甘い時間を増やすことができました❤️

もう何が合っても大丈夫

どんな苦悩も苦行もあなたとなら乗り越えられる

あの日誓った

契り

ここの広さと深さを今、感じて

今までいろんなことがあったから深まって広まった2人の世界

そこに交わる家族との世界

カチンとくることあったとしても許せる自分が心地よいと最近笑いながら話してくださりました

と同時に、できればカチンとせず、ニコッで即座にできたらと思うからその域目指すわ✨って力強く決意表明もされてました

《恋ZAP》

これが間違いなく私を強くしてくれた

泣き言が言える

愚痴がこぼせる

甘えられる

いつでも応援してくれる

いつも味方でいてくれる

いつまでも自分らしく若魅せ

愛される女性は愛されることを知っている❤️

コメント